こんにちは、玲です。

 

寒い日が続いていますね。

寒さがかなり苦手な私は

日々カウントダウンしています。

 

 

 

 

 

人生って、1日・1日の繰り返し。

 

年単位で考えると抱負を語ったり、振り返ったり

みんなそれなりに大切にするのに

1日となるとなんとなく過ごしがち。

 

でも人生ってこの1日の繰り返し、積み重ねなんですよね。

 

周囲の目を気にしすぎて日々疲れている人。

些細なことを引きずり続けてしまい泣きそうな人。

自分を後回しにして虚しくなっている人。

 

この状態から脱するために今年こそは!と意気込んでも、

振り返るとあまり変わっていないなんてことはありませんか?

 

 

大切にすべきは1日・1日です。

 

この小さな積み重ねが1年を作っていくのです。

 

1日1日をどう過ごすかによって1年も変わるのです。

 

 

あなたの今日がその1日目になるよう

応援しています!