エンジェルフライト | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです














猛暑お見舞い

申し上げます







暑すぎて、お手上げです煽り

ひたすら家にこもっております





麻雀、相棒、科捜研…の録画も

ちょい飽きてきました





で、興味があり録画していたが

まだ見てなかったもの





エンジェルフライト




一気見、しました





泣けた

笑った



あっというまでした




チームドクターXが

大活躍




脚本は、古沢良太さん

このかたの作品は好きでしたが

家康でギブアップしました




がしかし




役者がそろうと

やっぱり違いますね



どうする家康も

堺雅人さんがやったら

違っていたかもしれませんね





海外で不慮の事故などで命をなくす方は

少なくないでしょう


今まで、何も考えずにいましたが

こういう仕事もあるのだと

改めて思いました🙏







暑い暑い名古屋は

横綱が勝ちっぱなし




若隆景関もいい調子





みんながんばれ〜