このブログの記事について | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです





このブログについて

ご指摘をいただきましたので

ご説明させていただきます




私のブログは

辛口になっております




特に

バレーボール

フィギュアスケート

阪神タイガース

に関しては

超辛口になる時もあります



どれも、ファンになり

見続けて半世紀以上になります



だからこそ

いいたいこともあります



がしかし

それは、メディアが煽りすぎのため

も、あります




バレーでいうならば

銅メダルをとったロンドン五輪の時は

あまり派手な煽りはなかったです



フィギュアなら

荒川静香さんが金メダルをとったときも

メディアは他の選手に焦点を当てていました




わかってますよ

体格も技量も

叶わないことは


それでも、選手たちは頑張らなければならない

なぜなら

我々がメディアに煽られ

期待しすぎるから



それも、見てきました

でもね

期待しちゃうんです

だから、辛口になる




私くらいでしょ?

辛口をいうのは



そんなブログがあっても

いいじゃないですか?




どうせ

癌闘病中の婆さんのブログです




あーまた始まった

くらいにお読みいただきたいです




これからも、辛口はやめませんよ

だって

バレーもフィギュアも阪神タイガースも

大好きですから




叱咤の影にある激励も

文字には表していませんが

そんなことも感じていただけなら

と、願うばかりです




長々と生意気申し上げました