女子バレー カナダ戦 ☆辛口ご容赦 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




いいお天気

お洗濯日和ですね






注意以下敬称略


さて

昨日のカナダ戦




時間を返して欲しいです




2セット先取したのに

3-2で完敗

って、どうよプンプンムキー凝視物申すゲッソリ







私なりの敗因


古賀紗理那

まあね

真鍋監督は

古賀紗理那が好きですからね

好きな選手はキャプテンにして

ず〜〜っと使い続けますからぁ

リオオリンピックの時の

木村沙織さんがそうでした



木村沙織さんは、さすがに壊れて

引退しました

好きな選手を使い続けるのは

もう少し考えていただきたい






リベロが下手すぎ、うざい

小島をどうして使う

解説の栗原さんは

小島を褒めていましたが

とんでもない

まあ、ごく稀に褒められるプレーも

なくはなかったが

小島は使えない

うざい

不細工

3拍子揃ったいらない選手だと

私は思います


もう1人のリベロの選手は

いいと思います

がやはり、佐野さんが欲しいですよね

不可能でしょうが…







NEC所属選手たち

古賀、小島、山田の御三家は

NEC所属

アテネの時も

竹下、栗原、成田、大友、高橋…

など、NECがずらっといました

だから

うざかったですね

私が!私が!ばっかり

案の定決勝リーグには行けましたが

中国に完敗

NEC自体はいい会社なのでしょうが

根拠のない自信に満ち溢れ

チームのムードを壊しています

同様に、東レも似ていますがNECほどではない

だから、いい選手は、NECを退団しています






夫婦でパリへ

男子バレーの西田と古賀紗理那は

夫婦

どちらも、熱すぎる昭和っぽい


兄妹でパリへ

男子バレーキャプテンの石川祐希と石川真佑は

兄妹


なーんて、メディアは煽っていますが





それがどうしたプンプン


石川兄妹は、イタリアで活躍しているから

パリは珍しくもないわけですから

西田夫妻ですよ

新婚旅行とでも、考えていそう





古賀は、石川真佑や和田がいないと

活躍している気がします





小島と高橋おばちゃんは、なぜ使う





やれやれ

真鍋監督の意思なのか

メディアからの圧なのか

本人からの圧が、すごいのか

石川さんは、若いから

次のオリンピックで!

とかなんとかw




あと、もう一つ

古賀紗理那

髪の毛を

どうにかしなさいっ

見ていて不快極まりない




最後に


栗原恵さんの解説は

うるさいし

課題、課題言い過ぎ

だから、

アナウンサーもえーん

荒木絵里香さんに

ふるんですよ

ちょっと美人(?)だからって

メディアは

使わないことです

竹下さん

荒木さん

佐野さん

迫田さん

成田さん

あとは

大山加奈さん

いかがですか?

木村沙織さんは、解説には向かない気がします






生意気申し上げましたおねがい