大谷翔平選手よりも、魅力的 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




花粉症はだいぶ緩和されました

今日はぐすんオエーもでず

まあ予防でしたが

昨日までより良かったです





コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事





お昼





晩ご飯


鶏肉のたたきは、大根おろしと美味しくいただきました






さて、大谷翔平選手

いろいろお騒がせですが



今私は大谷翔平選手より

注目の人がいます




尊富士関

大の里関



そう!

相撲です




尊富士関は、伊勢ヶ濱部屋所属

新入幕です

なんと!

優勝争いトップです

もし優勝すれば

これまた、なんと❣️


110年ぶりの

新入幕優勝


応援します





もう1人は

大の里関

元横綱稀勢の里の二所ノ関部屋所属

稀勢の里のファンだったので

応援します





2人とも、強い

そして、物怖じしない

でいて、

礼儀正しい




この2人の共通点は

大学卒もありますが



師匠が横綱



つまり

勝ち方を知っている

スランプへの対処も知っている




相撲が熱い




夏場所か名古屋場所は

行きたいです