疼痛に悩んでます | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです







☆彡☆彡☆彡

被災地のみなさまには

謹んでお見舞い申し上げます

★彡★彡★彡








今日は寒かったですねー

一日中エアコンフル稼働

洗濯物は乾きました







コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事 


義母も完食!




晩ご飯


牛肉は常陸牛

今日は義母は来ませんでした

雲丹は、福岡在住の叔母から送られてきました







病院病院病院

さて、術後の経過は悪くないですが

昨晩から疼痛に悩んでいます




腕が鈍痛

胸がチクチク時々グーっと痛い




疼痛と言われる痛みは

特別ではないらしく

我慢しないでカロナールを飲むことにしました


退院後にいただきましたが

今までは必要なかった




なんでも、切ったところに新しい組織ができ始めたため、神経を圧迫しているとのこと(ネットによる)





しかしながら


血圧を下げる薬もいただいているので

ちょっと心配

で、

薬剤師のお嫁ちゃんに息子経由でラインで質問



併用しても大丈夫と返事があったので

早速さっき飲みました






いろいろありますねー

これからが正念場

ということで、

お夕飯のご飯はてんこ盛り

再アップ、ご容赦くださいおねがい




頑張りましょう