「Princess Toyotomi〜永遠の絆」ケルティックウーマン☆坂本香織選手で見てみたい | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




あめあめあめ

豪雨被災地のみなさま

大変でしょう

謹んでお見舞い申し上げます

あめあめあめ





コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事

今朝のジュースは

トマト、八朔、にんじん、りんご、ケール

ジャーマンポテトが恋しくなりましたね




昨日の朝ごはん

さくらんぼは、義母から






カブトカブトカブト

今日の曲は

ケルティックウーマン

透き通るような声は、いつ聞いてもうっとりします


何曲かご紹介したいのですが、今日はこの曲




♪Princess Toyotomi♪

by ケルティックウーマン



荘厳で壮大で

でもケルティックウーマンのビブラートなしのソプラノが綾瀬はるかさんの可憐さを表しているかのよう



実は私

この映画、まだ見たことがないのです

なのに偉そうにごめんあそばせね




この曲は、ジャンプが鍵となりそう

だから

坂本香織選手にお願いしたいです



あ〜

見たいものです