ラヴィングユーbyミニーリパートン☆ザギトワさんか樋口新葉選手で見てみたい | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです



いいお天気

バスマットとトイレマットをお洗濯





コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事


卵サンド、ピーナッツバターとバナナサンド





唇唇唇

今日の曲は

昔昔大昔

私がエレクトーン奏者だったころ

はまってよく弾いた曲




♪ラヴィング ユー♪

 byミニーリパートン



当時はあまり気にならなかったのが



♪ミニーリパートンさんの声が透き通っている



♪歌詞がちょっとやばい(R指定まではいかない)

リパートンさんの声でさほど気にならないですが((英語で良かった)







このセクシーな曲

メロディは、美しすぎる

だから、それほどにはいやらしさを感じさせません



セクシーといえば

エキシでのトゥクタミシェワ選手ですが

なぜか思ったほどには感じない

なぜだろう

お顔というか

笑顔が可愛いからかしら?

でも、いい選手ですよね




なので



今回は



唇ザギトワさん唇で官能的に!





淡々とセクシーに滑るなら、絶対このかた


唇樋口新葉選手唇




樋口新葉選手なら

シェネルさんバージョンが良いかもですが

きっと良いと思います