ワリエワ選手で見てみたい曲☆ドボルザーク「スラブ舞曲#10」 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです



養生中です






コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事

あまり食べたくなくて、チョコクロワッサン






ルンルンルンルンルンルン

相変わらずサスペンス中心を見ながらの養生中ですが、最近またハマり出したのが


カラヤン指揮のベルフィル



ボレロも好き

スラブ行進曲(チャイコ)も好き



でも今日はこれ




スラブ舞曲

     byドボルザーク



あまりにも有名な甘くてせつない曲ですが


パッと閃いた




ワリエワ選手で

見てみたい



ワリエワ選手は、タタール系

インスタでダンスだけを見ましたが


これが

ダンスでもメダルが取れる?くらいのダンサー




ワリエワ選手

きっとせつない部分も表現してくれることでしょう




ネイサン・チェン選手のコーチが


ロシアは出るべきだ!


と言ったそうですが

私もそう思います



確かな技術と美しさは

やはり見たいです



ワリエワ選手

戻れるといいですね



きっとスラブ行進曲も素晴らしいだろうな





これから

カラヤン指揮ベルフィル中心に


ワリエワ選手

シェルバコワ選手

宮原知子さん

宇野昌磨選手

に滑ってほしい曲コーナーを新たに作ろうかなぁと思っています



良かったらお読みいただけると嬉しいです