速報☆ワンツーフィニッシュ | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

とりあえずご報告

 

 

スケートアメリカで

 

宮原選手が優勝しました

2位に6点弱の差をつけました

ちなみに2位は、坂本選手

3位の選手に5点以上差をつけました

 

 

ワンツーフィニッシュ

いい朝でございました

本田真凛ちゃんは、8位

う~ん、ちょっと過信していたのかしらね

SPは悪くはなかったですけどね

 

 

 

 

朝早く起きたのに、オンエアしていなかったショボーン

地上波はもちろん

BSもスカイもなし

だから、演技は見ていないんです

午前中にやりますから、見ます真顔

 

せめて、スカイでもいいから、ライブをやってほしかったですね