いよいよです | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう
アラカンおばちゃまの
リーダーのママIIです



今朝のお食事
{5ED31400-7E64-4409-995D-B32142E72D0C}

☆ホットケーキ
☆野菜サラダ
☆山芋ジュース
☆カフェ・オ・レ




さて、今日はいよいよが二つ


まず
フィギュアNHK杯SPがもうすぐ始まります
女子からね
宮原知子選手、本郷理華選手、白岩優奈選手、メドヴェージェワ選手、コストナー選手などが出演
平昌前哨戦ですよね

男子は、羽生選手が欠場なので、ジェイソンブラウンが1人抜きん出てしまいました
でも、日本の坊やたちも頑張っている
楽しみですねー



そしてもう一つは
いよいよ明日から沖縄行きです
明日の今頃は機内の中
あと1時間弱で那覇着です


あ〜楽しみ〜
飴とかチョコとか、たくさん買っちゃいました


一足先に宮古島入りした友達から、きれいな海の写真が届きました
{0222A6D6-B4EE-473E-A00E-5F7DFE7C300C}

あ〜きれい


私は那覇だけですが、いつか死ぬ前に一度は宮古島にも行ってみたいです



では
荷物の最終チェックのあと、NHK杯です


夜便、アップするかもです