大和証券グループ本社 | アラフォー一人暮らし株ブログ

アラフォー一人暮らし株ブログ

アラフォー一人暮らしでコツコツ株を買って配当や優待をもらっています。

ポイントためて、たまった全部ポイント投資するのも挑戦してます。

四季報や証券会社のレーティングだけではなく、新聞、ビジネスニュースなども見て投資しています

大和証券グループ本社の株主優待です。

前々回は

14 ミヤチク 黒豚黒毛和牛合挽きハンバーグ

前回は

14 帝国ホテル カレーセット

を頼んだんだったと思います。




今回は

ビールにあうソーセージにしようかなと思います


あと、

私が気に入ってるカレンダーですが、

議決権を行使したらもらえるそうです。

(今年からそうしたのか、毎年そうなのかは不明。去年カレンダーもらったけど、議決権行使してたからもらえたのかもしれない)


なので、株主のみなさん、議決権行使しましょう。

ちなみに、QUOカードももらえるらしい?

至れり尽くせりですね。