こんにちは!

先週はバレンタインがありましたねラブ

今年は去年も作ったこのガトーショコラにしようと決めていましたニコニコ飛び出すハート



クックパッドさんのレシピです


材料さえ揃えれば、

チョコレートを湯煎で溶かして、

混ぜて混ぜて混ぜて、型に流して焼き上げるだけなので意外と簡単。


そしてめちゃくちゃ美味しい!

チョコレート🍫は、ミルクとビターの半々。


綺麗な焼き上がりドキドキ


冷めたら夫用にラッピングして完成☺️🩷


手作りガトーショコラと、市販のバレンタインチョコもプレゼントしました❣️

ガトーショコラ、美味しい美味しいと気に入ってくれてた〜私もまた食べたいからまた作ろう😚


バースデーケーキとか、クリスマスケーキとしても出せるなぁ🎶


先週の適当ひとりごはんぐすん


野菜炒めとブリの塩焼き


ロコモコ丼、いんげんのバター炒め


土日は夫とお家焼き肉しました〜♡


本日38wに入り、15時から妊婦健診。

陣痛いつくるかなぁ〜