術後7日目→退院日 | 妊活中主婦のひとりごと

術後7日目→退院日

退院の朝☀️


めっちゃ背中痛い、頭痛い😓

この入院で1番目覚めの悪い朝な気がする笑

退院日にヤダ〜笑い泣き

よく眠れはしたけど、目覚めが最悪ガーン

まぁあと数時間で我が家に帰れると思うとなんのその。

最後の病院食を楽しみに待つ指差し


最後のご飯も終えあとは退院時処方と精算待ち。

精算は腫瘍の病理検査の結果待ちとのことで保留びっくり

次の外来で精算かな。


あとはお薬。

もちろんコートリルの処方。

ちゃんと忘れずに飲めるかな💦

すぐ忘れちゃうからな〜

でもう一つ薬の処方を忘れたらしくてちょうど時間稼ぎができた!

旦那さんの迎えが10時半になりそうだからラッキー✌️

とそのせいかおかげか代謝内科の先生とも会えて色々聞けたしニコニコ

これからの血圧コレステロールの薬の話のこと。

クッシングのせいかどうかはこれから見ていかないとわからないし、どこでフォローしていくかも次の受診で決めるとのこと。

というか代謝内科の先生と今回の担当医の先生は同期とのこと。

ということはやっぱり年下か〜

自分もそんな歳になったんだな…


となんだかんだお迎えが。

お迎え時間、謎のゲリラ豪雨!

今日は雨予報ではなかったんだけどな…

でまさかの新車でのお迎え笑い泣き

乗る時に土砂降りなもんだから車内濡れて気が気ではない様子笑


1週間ぶりの我が家ラブ

🐶😺😺との再会❤️

上の😺はドアを開けた途端鳴いてくれたラブ

それからしばらくはずっとそばにいてくれたけど…

時間が経つといつも通りそれぞれのお気に入りの場所に戻られました笑


久しぶりに台所に立ったりしたけど、具合は悪くなることもなくウインク

ホントに明日様子見て明後日から復帰しようかな!

家にいてもヒマだし笑