手術前日入院 | 妊活中主婦のひとりごと

手術前日入院

検査入院から約1ヶ月!

2回目の入院当日。

いよいよ手術本番爆笑

思ったより早く手術にありつけた口笛

月またぎというのがちょっと損した気分だけど、1日だけだから良しとしよう。


検査入院からこれまでの経過。

クッシングと診断されてなんとなく症状が色々出てきた気がする💦

血圧コレステロール高いのは前々からだけど、

腰痛お腹の張りが増した気がするガーン

あとは疲れる!

🐕の散歩でも関節が痛くなることが多々💦

夜は覚醒することが増えたし。

これが全部クッシングのせいだったら良いのに…


1番はやっぱりムーンフェイス!

元から丸顔でパンパンはしてたけだ、ここ最近やたら顔に肉がついてすごいなと思ってたけど、ただの肥満のせいじゃなくてよかったえーん

ネットで検索しても先生からの話でも顔はスッキリするらしいから期待大!

あとはこのお腹をどうにかしたいガーン

ホント何着てもデブは欠かせなくなってきたくらいのお腹🐷


ということもあり手術が楽しみでしかない笑


仕事は昨日まで誕生日に休んで以来休みなく引き継ぎ等をするために頑張ってきた!


で今日に至る。



11時に病院着して説明までに時間かかると言われていたけど、意外に早くて12時にはお話が始まり旦那さんは早く解放びっくり

これから自由時間の始まり始まり笑


私はまさかのラーメンランチ🍜をしてからあとはゆっくり。

麻酔科の先生を待ってから売店行ったり診断書の申し込みに行ったり。


待ちに待った麻酔科のお話。

手術説明の時と違って硬膜外の麻酔はしないとのことで一安心爆笑

なんか痛そうだったし💦


からの明後日の夜まで絶食なので、最後の晩餐。

その途中にまさかの回診笑

医者は忙しいのか容赦ない笑い泣き

空気を読まないというかお構いないというか。

まぁその回診もあっさり終わりあとはゆっくり。


点滴用のルート取られたけど、これが痛いの何の。

痛くて動かせないし、疼くしでなんかすっきり寝れず…

思ったよりは寝れたけど、相変わらず{emoji:003_char3.png.ニヤリ}