あれから | 妊活中主婦のひとりごと

あれから

最後と称した採卵の結果

14個採卵からの4個受精卵へ。


最初の移植は陰性。

そして2回目の移植が今回。

無事着床して8週目まで行ったけど、

またまた心停止えーん


なんでかなー


今回は判定日hcgも264と基準内。

むしろ高い方。

胎嚢や胎芽の大きさも順調だったのにな。

まぁ最初の心拍確認は動くのは見えるけど、

波形では拾えなかったから不安ではあったけど…


また流産手術。

もうこの病院で6回目。

こんな人いないんだろうな。

やんなるよ。

さすがの麻酔好きの私でも笑


3日後に一応再確認してからの日程決定。

前回より赤ちゃん小さくなってたから間違いはないだろうけど。


保険ゲットでボーナスが倍になる!

酒が飲める!

思いっきりダイエットに取り組める!


としか思うしかないガーン

毎回ね。



とりあえずは明後日を待つ。

色んな意味で早く火曜になれー