BT21 不安でしかない | 妊活中主婦のひとりごと

BT21 不安でしかない

昨日から出血…

お昼までは良かったけど、仕事後に旦那さんと近くのショッピングモールにお買い物に行ったのがよくなかったのか。

無理しないでくださいって言われてたのに。

確かに長く歩くとお腹が痛くなる。


帰ってお手洗いに行ったらナプキンに出血悲しい

ショックでしかない…

そっこーシャワー浴びて横になった。


今朝の1番のお手洗いはそんなに目立たなかったけど、朝のルティナス入れた後のアプリケーターになかなかドス黒い血がついたショボーン

入れにくい感じもあったしえーん

なんだからお腹の痛みが増してるような気がしないでもない。

横になってると感じないから寝てるけど。


病院に電話すべきかな?

でも安静以外はどうしようもないんだろうけど。


今日明日はもとから安静にしておくって決めてたし!

タグチルも飲んでるしこれ以上対策もないだろうし!


この子の生命力を信じようプンプン


受診まで5日。

長いな…