3日め やっと晴れた〜晴れ



娘がテラスを撮ったら

思いの外 かっこよく撮れたスマホ



今日はランチを食べに

【富士見高原】へ…



入り口から 電動カードで頂上まで!


さすが富士見高原

富士山が見えました富士山




風がとっても気持ちいいグリーンハーツ




ローストビーフ丼のお弁当
美味しかった〜ラブラブ

ちょっとだけ遊んで
またまたホテルに戻り
花ちゃん、初めてのアクティビティ

ヘルメットと 落ちないように完璧装備で
ハイポーズグラサン



上矢印この時はまだ余裕のポーズ


ドキドキ


ママ〜キョロキョロ

思ったよりスイスイと歩いて行ったよ!
綱渡りみたいなのも頑張ってやったよ!

でも、最後のブランコみたいにぶら下がって
渡るのは 流石に怖かったみたいですガーン


もうちょっと大きくなったら
きっと 帰ろって言ってもやり続けるだろうなー

また、行こうね