超美人画家 | ヤベレイブログ YabeRayBLOG

超美人画家

080123_225640.jpg

先日、日本画家の「松井冬子」さんの個展に行ってまいりました

松井さんといえば日本の美術界では美人で有名な訳なんですが
絵はもっとヤバイです!

…いろんな意味で(^^;)


確かに画像の通りかなりグロい絵なのですが
鳥肌が立つほど美しい絵を描きます

決して、恐いとかではありません!

構図、デッサン力、仕事量、どれも半端じゃないんですが
一番凄いと思ったのは「線」の美しさでした

絵の髪の毛の一本を観ただけでで「来て良かった」とか思ってしまいましたよ(>_<)

個展自体は大作がある訳でもなく
出展数も6展と少なかったのですが、それでも一見の価値は十二分にありますよ!o(^-^)o


グロテスクな絵や日本画の幽霊画なんかが好きな方なんかは是非、松井さんの絵をご覧になってみて下さい
ヤバイですから(>_<)