こんにちは、れいるです。
退院後4度目の帰省で実家に戻っておりましたが、今日の午後には埼玉に帰ります。


もう次に帰るのはお盆休みになるので名一杯ネコ充しているところですニコ
写真は昨日ガチャガチャで見つけた、ねこフルーツちゃん。
{0DD32A91-902E-4E49-8B6F-8406D822EABA}





タイトルの件ですが、数日前に腰の左側に幅10cm、高さ3cmくらいの内出血が出来ていました。いつの間にかぶつけていたのか、かなり真っ青です。


あと最近よく肩にバッグをかけていたので、そのせいなのか肩のあたりにも少し内出血の様なものが…。



確かにスプリセルの説明書にも出血しやすいとありますし、入院中も毎日のように聞かれていたのでやはり薬が関係しているのかもしれないですね。


やっと月1の通院になったと思ったらこれかー。という感じです。


それではまた(*・ω・)ノ