昨夜は22時頃に寝て今朝は10時半頃に起きる。

海外に行くと睡眠リズムが安定せずに、徹夜したり、寝溜めしたりの繰り返し。


何とか起床してすぐにピラティスへ。


その後少しご飯を食べてまた少し寝てしまう。


何とか目を覚まして映画館へ。

今日公開の「陰陽師0」を見に行った。

俳優も、映像も、物語の展開もすごく好みで予想以上に楽しめた。

最近学んでいることにとても近い内容もあり驚きもあった。


個人的にはかなりよかったので、久々にパンフレットや小説、クリアファイルまで買ってしまった。


映画が終わった後に着信があったのでかけ直すと、明日予定していた予定がキャンセルに。


気を取り直して、中目黒のグリーンビーントゥバーチョコレート 本店へ。先日福岡で支店に行ってみてよかったのでこちらにも来てみた。


カフェでエクレアとスパイスを入れたホットチョコレートをいただく。

お土産に生チョコや、チョコカヌレ、スコーンも。


ここもとても美味しい!のだけど、先日セルビアで買った王室御用達のPremier čokoladaのチョコが美味し過ぎて忘れられない。


今は海外の人気店はほとんど東京に進出してくるけど、さすがにまだセルビアのチョコ屋がないのは残念。


近くのスヌーピーカフェものぞく。


その後は恵比寿ガーデンプレイスの三越跡地もチェック。なぜか初めてで、いろいろなショップをのぞくのが楽しかった。

スーパーで陸奥帆立とキングサーモンを買って帰る。


夜は諸々の明細をチェック。

珍しく2重請求のようなものがあったので連絡。


明日の予定がとんだので、遅くまで遊んで満喫してできた。