今日は横浜へ。

早めのランチでロイヤルパークホテルの鉄板焼きへ。


リーズナブルだけど凄く美味しい!

サービスも満足度も満点!


今の時期の横浜はポケモン一色。

コロナ明け4年ぶりのピカチュウパレードも。


1回目のパレードは天候のため中止になったけど、2回目は無事晴れて催行。

たくさんのピカチュウが行進したり、笛に合わせて一斉に動いたり、時にわちゃわちゃと動き回る姿がめちゃくちゃかわいい!

少しの時間だったけど凄く幸せな気分。

台風や天気が心配だったけど、見られて本当によかった。


桜木町やみなとみらいの構内や改札、エスカレーターにいたるまでポケモン三昧。

改札を通るとピカピカと。

巨大なピカチュウもいてテンションが上がる。


パレードを待ってる間に入ったショッピングセンターにはゴールデンレトリバーの子犬がいて、昔飼ってた子を思い出してとっても癒された。


パレードが終わった後は横浜のそごうのロフトで呪術かいせんの特設売り場へ。五条さんのパネルで撮影したり。友人が大量にグッズを購入。

その後、雰囲気のよいカフェだお茶してほっこり。


最近の恋愛のことや仕事のことなどたくさん聞いてもらいスッキリ。


夜は久々の整体へ。


今日は本当に充実した1日だった。