お世話になっております。

 

個別指導のレイアップです!

 

さて、皆さん

GWはどうお過ごしになるか決まっていますか??

 

うまくお休みが取れた方は10連休もあるそうです!!👏

 

遊びや旅行、キャンプや釣り

たくさんの思い出を作るよい機会です☺

 

教室長のGWの思い出は「部活」一色でした。レイアップシュートの練習をひたすらやっていましたね。。

それも青春!いい思い出です。

 

 

では学習面で考えてみるとどうでしょう??

 

 

学校がお休みということは、、

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

差をつけるチャンス!!

 

 

ということです。

 

 

レイアップでは、この「差」というものはかなり大事にしています。

 

「差」には大小ありますが、何もやらなかった場合との「差」は確実にあります。

 

 

貯金と同じです。

 

 

コツコツ貯めると大きな「差」になるのです。

 

新学期が始まり、GWにこの「差」をつけるチャンスなわけですね。

 

1時間、いや30分でも学習時間を作ることで変わるかもしれませんね。

 

もし、ご自宅での学習が捗らないようでしたらレイアップの自習エリアをお使いください。

きっとお役に立ちますよ☺

 

 

このGW、皆さんはどう過ごされますか??

皆さんのお越しをお待ちしております

 

 

〒361-0022
 

埼玉県行田市桜町3-7-10

個別指導のRay-Up

℡ 048-579-5214

✉ ray.up.ns@gmail.com