こんばんは!

 

個別指導のレイアップです!

 

 

本日も暑かったですね。

近隣中学校では本日、新一年生が仮入部だったようです。

部活といえば…

 

私は小中高とバスケットボール部に所属しておりました。

ご存じの方もいるかもしれませんが、バスケの技でレイアップシュートというものがあります。

 

そうです!私たちの塾の名前の元なのです!

 

 

レイアップシュートとはステップを踏みながらゴールへと近づいてシュートを決める

「ランニングシュート」の一種確実性の高いシュートです。

 

 

これは学習でも同じことが言えますね。

部活でも学習でも「練習」が不可欠です。学習における「練習場」が塾というわけです。

 

皆さん日々練習頑張っているかと思います!

ただその中で悩みや不安もあるかと思います。

 

 

一度レイアップでお話してみませんか。

スタッフ一同お待ちしております。