手放して入って来たもの | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

一気に寒くなってきて、
寒さに負けて冷えちゃいけないわ、と油断し
ヒールありのロングブーツを履いて出かけた日。

あっ!と言う間に足を痛めました…えーん

ハイヒールレッスン受けているのに、
ブーツだとバランスが取れず、
帰宅した時には既にいろいろな筋がおかしい状態…

しかも、すっごい筋肉痛。
尋常じゃなかったです。
常日頃、意識してハイヒールで歩いているのもあり、いつものバランスと違ったせいか、
背中まで筋肉痛!

恐ろしや、ブーツ…笑
帰ってきて速攻捨てました。

数日後、友人とアウトレットに行ったら、
ワタクシ大好きなセルジオロッシ様が
期間限定で出店してる‼︎

1人で大騒ぎして、
迷いに迷って探し当てたお店の場所は
ストリートに面しておらず、
なんとお手洗いの横!
これは見つからないはずだわ〜
と思いつつ、勇み足で入店★

2年前にパリのボンマルシェで出会った時
同じ色の他モデルがあるではないですか!

聞かれてもいないのに、
小泉孝太郎似のイケメン店員さんに
セルジオロッシの良さを熱弁。

店員さんもノリノリでいろいろ出して下さり

「お客様、サンダルなら80%OFFですよ」

と教えてくれて、大興奮!

{260CE658-3898-4164-B443-FD71BDC0D8A9}

シルバーの12cmを迷いなくお買い上げ★

定価 13万の80%引きですよ‼︎

手放せば入ってくるって、こういう事?!
リアルにビックリ!

これからもどんどん手放して
自分も環境も更新してゆきます☆