自分の未来設定は適切? | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

東條怜です。

お盆真っ只中なここ数日、

何だか分からないけど、

自分の中で何かが変わってきているのがよくわかります。

ギアが変わった、というか、
ステージを変えた、とも言えるでしょう。

それは、

自分の未来設定をダイナミックに変えたから

これに他なりません。


そうしたら、今まで悩んで悶々としていたことなんて

かなりの割合でどうでもいい

クズみたいなもんです


生活のスピードがどんどん早くなっていく

大分ぶっ飛ばしてる感じ満載ですが

健康を害さない程度に

どんどんやりたいこと、やってきます。


あなたの目標は、適切ですか?

自分が思う以上に大きな夢や目標を掲げてみると

思いもしない変化が訪れますよ❤️