やば久しぶりでしょ笑  やばくない??笑



いやぁ、今は夏休みなんだけどもね、


もう終盤なんだけどもね、






学生になってから10回目の夏休み


この時期になると宿題に追われて焦る時期wwwwww





相変わらずだ笑笑













今年は花火大会1回もまともに見れてない悔しさな笑




プールにも一回も行ってない悔しさな笑





てか まず1回も水着着てないという笑













んでは、宿題やってくるかー


ばい( ´ ▽ ` )ノ























☆END☆