やば久しぶりでしょ笑 やばくない??笑
いやぁ、今は夏休みなんだけどもね、
もう終盤なんだけどもね、
学生になってから10回目の夏休み
この時期になると宿題に追われて焦る時期wwwwww
相変わらずだ笑笑
今年は花火大会1回もまともに見れてない悔しさな笑
プールにも一回も行ってない悔しさな笑
てか まず1回も水着着てないという笑
んでは、宿題やってくるかー
ばい( ´ ▽ ` )ノ
☆END☆