このベストがベスト!! | rayblog|群馬県高崎市セレクトショップray[通販サイトraystore]|LAD MUSICIAN/JieDa/N.HOOLYWOOD/Dulcamara/VOAAOV/sulvam/ANREALAGE..

rayblog|群馬県高崎市セレクトショップray[通販サイトraystore]|LAD MUSICIAN/JieDa/N.HOOLYWOOD/Dulcamara/VOAAOV/sulvam/ANREALAGE..

群馬県高崎市にあるセレクトショップ ray のブログ。

sulvam、LAD MUSICIAN、N.HOOLYWOOD、JieDa、Dulcamara、my beautiful landlet、ANREALAGE、Wizzard、VICTIM、TROVE、glamb、gunda、NARRATIVE PLATOONなど、
群馬県内で希少なブランドを多数取扱しております。



みなさんこんばんは

本日2回目の更新ですね

ブログを書いているのはもちろん、、、

いのっちです

またおやじギャグすいません

しかし、自信があったので言わせていただきました

本日2回目なので商品紹介をさせていただきます

本日入荷したのはMR.OLIVEの商品です

その中で紹介させていただくのが、

このシーズンにぴったりなベストです
(だからベストとがベスト、、、。わら)


その画像がこちら








どうですか

かっこよくないですか

色が2色展開になります

お値段は¥14,000円です

色合いもとてもよく、あまりみないベストですよね

普通のベストとはまた違う雰囲気をかもしだしているので、

着ていたら雰囲気が出ていてかっこよくみられると思います

見た感じ厚手に見えますが、

以外と生地も薄いので今のシーズン大活躍すると思います

ボタンも下の3つは隠れるように作られているので

デザイン性も抜群です

セットアップでパンツも入荷致しておりますので

ぜひrayに見に来て下さい



Webサイト
http://raystore.jp