【MofM(manofmoods)】 超高機能なアウターとそのマテリアル | rayblog|群馬県高崎市セレクトショップray[通販サイトraystore]|LAD MUSICIAN/JieDa/N.HOOLYWOOD/Dulcamara/VOAAOV/sulvam/ANREALAGE..

rayblog|群馬県高崎市セレクトショップray[通販サイトraystore]|LAD MUSICIAN/JieDa/N.HOOLYWOOD/Dulcamara/VOAAOV/sulvam/ANREALAGE..

群馬県高崎市にあるセレクトショップ ray のブログ。

sulvam、LAD MUSICIAN、N.HOOLYWOOD、JieDa、Dulcamara、my beautiful landlet、ANREALAGE、Wizzard、VICTIM、TROVE、glamb、gunda、NARRATIVE PLATOONなど、
群馬県内で希少なブランドを多数取扱しております。


 
MofM(manofmoods)

MofM(manofmoods) ディボック加工マウンテンパーカー 28000円


先日、個人的に購入したのがこちらのアウター!

真冬用の重衣料は12月に買っていたので、次は春になっても使える、薄めのアウターが欲しくてこちらを選びました。

とはいっても、買ったらすぐに着たくなってしまいませんか??

私も性格上、我慢できません(笑)

買ったその日の帰り(深夜)に、さっそく覚悟を決め着用(笑)

しかも、チャリ(自転車)!!

ZIPとボタンを上まで閉め、少しずつチャリをこぎ始める・・

緊張の瞬間・・

「ん?寒くなくね???」

思わず、声がこぼれました(笑)

そうなんです、全然寒くなかったんですよね。

この素材、驚異的に風を通しませんし、冷気も通しません!!

その為に、フード口が小さめに作られていたのかぁ~
その為に、フロントにスナップボタンも付いていたのかぁ~
その為に、袖もボタンでしぼれるのかぁ~
その為に・・・


 
MofM(manofmoods)

裏地も付いているので、着心地もよく冷気を完全に遮断します。


 MofM(manofmoods)

自転車やバイクに乗る時はドローコードを引っ張れば、腰からも風が入ってきません。(ライダーの方達は、画面の前でうなずいているはず!)


デザイン面でも、機能的なこだわりの数々を再認識しました!

色々と納得をして、ニヤニヤしながら帰宅しましたけどナニカ?(笑)

その日からかなり気に入って、通勤時に必ず着用しています!

このアウター、ほんっとオススメです!便利すぎます!!

かっこよさと機能性を兼ね備えた、めちゃくちゃ完成度の高いアウターです! 

この薄さ・軽さでこの防寒性!まさに神がかってますよ(笑)

ちょっとしたお出掛けや、自転車・バイクなどにも最強ですね!!


ただ~・・ 申し訳ございません・・ 既にラスト1着です(汗)

気になる方、ぜひ見にきてください♪


[ ray website ]
ray -anothersideofray-
http://www.anothersideofray.jp