☆イルミネーション☆ | Rayの愉快なチンドン仲間

Rayの愉快なチンドン仲間

staffの日常やお店の情報など★











こんばんわ星




laule'a Rayの
みずきです(o´艸`)



私この前
妙高高原のイルミネーションに
行ってきました!



その時の写真を
載せようと思います(笑)



























広範囲でのイルミネーション
だったので
綺麗でした~ラブラブ



私が行った時
少し霧っぽかったので
晴れてる時は
もっと綺麗だと思いますアップ



土日だと日にちによって
花火も上がるみたいで
またその時に
行きたいですね(*´▽`*)



みずきでしたドキドキ