プチ旅 | Rayの愉快なチンドン仲間

Rayの愉快なチンドン仲間

staffの日常やお店の情報など★

photo:01





studioRayのtomomiデス[みんな:01]



この間連休で東京に遊びに行って来ました[みんな:02]



あたしにとっては7年程いた東京なので、向こうにいた時は、当然上越が地元ですが、こっちに帰って来ると今度は向こうが地元の様な感じで、向こうで出来た友達や、お世話になった元職場に近状報告しに行ってきました[みんな:03]


韓流アイドル好きの友達と一緒に新大久保で美味しいご飯をいっぱい食べ


photo:02




photo:03




photo:04




昼間っからビール最高だなぁーとアイドルの映像見ながら長話して、そのまま友達と元職場に遊びに音譜



photo:05



なんだかチョッピリタイミングが悪く目をつむってしまってる先輩がいますが、美味しいご飯をいっぱいご馳走になりました[みんな:04]


〆はつけうどんドキドキ



photo:06





最高ですドキドキ相変わらずめちゃうまでしたラブラブ!



足もお腹もパンパンで大満足の旅でした[みんな:05]




iPhoneからの投稿