明日は私の誕生日。

パートナーは出張でいないから
前日の今日モーニングをして
プレゼントを買いに行った。

メガネを2年振りに買い替えて
2万1千円したから半分だけ出してもらって。

娘もプレゼントをしたいと言うから
ショルダーバッグが欲しくて見てみた。

鞄専門店で本革のDakotaがあったから
自分で1万円出して
娘に4千円出してもらって。

本当は自分で買いたかったから
色々通販で見てたんだけど

実物見たら思ったより小さくて高かったから
安くて容量のあるほうを選んだ。

ありがとう。ありがとう。と言って
鞄見る度に娘を思い出す。

ママにプレゼント出来たことが嬉しそうニコニコ

自分に2万円も使っちゃったけど
普段買い物とか自分の物買わないから

誕生日くらいいいよね。




2つとも日常的に使う物だから
愛着が湧くだろうな。

本当にありがとうね。

お義母さんも誕生日会してくれるそうで
今度、義実家にお邪魔してくる。

本当は断りたいくらい遠慮してるんだけど。

料理上手だから美味しいご飯作って
もてなしてくれるそう。

美味しく頂かなきゃ。