私の母がこの前58歳の誕生日だったから
プレゼントを買おうと言うことで

お出かけしましたキメてる

お出かけ前に私の機嫌が悪くなり
なかなか外に出れなかったけど

頓服の安定剤を飲んで
なんとか外出することが出来ました。

調子が悪いと外出も一苦労。

何プレゼントするか決めてなかったけど
フランフランが可愛いから

そこにしようと言うことで店内物色。

出かける前はあれだけ嫌だったけど
出かけてしまえば楽しめました。

パートナーと私と娘
それぞれプレゼントを選ぶことに。

娘はお小遣いで
ハンドクリームとネイルオイルのセットと
ハンカチを。

パートナーはヒアルロン酸加工のパジャマ。

私はハンディー扇風機。

ついでにおそろいで
ハンディー扇風機を自分用にもニコニコ

首からぶら下げられるように
ストラップも付けました。

静かだし風量も強くて良かったよ飛び出すハート

パートナーのお母さんも
私の母にお出汁を送ってくれたらしく

ありがたい限りです

喜んでもらえるといいなルンルン