なんだかんだ言って
愛しのおっぱいのことは好き。

外食したり買い物したり
隣で寝たり娘の送迎をしたり
ゴミ出ししたり

仕事でいない時以外
常に一緒にいるから

言葉も体の関係も要らないくらい
以心伝心してると思う。

腹も立つ時もあるけど
あぁまた言ってるわ〜くらいにしか思わなくて

冷静に対処したら喧嘩にもならない。

1~2年前はお互いヒートアップして
激しい喧嘩もして別れ話も出たけど

別れたところで何も解決しない。

たまに会う恋人でもない
一緒に暮らして6年近く。

長いようで短いこの年月で
落ち着いた関係になったと思う。

この先何が起こるか分からないから
付き合って10年以上して別れることも
無きにしも非ず。

日々、感謝とリスペクトを持って
接していきたい。

私は愛しのおっぱいじゃなきゃダメだ。

他の人は考えられない。

どれだけバカでも
どれだけ手に負えなくても

バツ2は今まで学んできた。

逃げたって同じことの繰り返し。

だから人生最後にこの人だけを
愛し続けてみたいんだ。