愛しのおっぱい
またタトゥーを入れました。

今度は右腕に大きな太陽の中に
ケセラセラという英語の文字。

次は何入れようかな〜って言っているから
まだ増える予定らしい。

勝手にしやがれ!ちょっと不満

この前は女友達の家に遊びに行ったり
来月は女友達とライブに行くって言ったり

私の嫌がることをしてくるけど
もう放ってます。

干渉するだけ疲れるから。

病院連れて行ってくれたり
最低限のことしてくれるから

それでいいや…って。

前に比べて平和に暮らせてるし
喧嘩もないから

それでいいのです。

欲を言えば
もっと愛情表現して欲しい。

寂しくなる時がある。

私はもう呆れの感情が強い。

3月に転職してフリーランスになり
役所手続きもしてないもんだから

保険証も持っていないし

国民年金に切り替えるように通達が来てるのに
それも無視している。

何回言ってもやろうとしないから
放ってるんです。

後になって困って私に頼って来ても
もう知らない。

ケセラセラとか言ってる場合じゃないで。

ホンマに。