今日は娘の運動会でしたニコニコ

マイクで開会式の司会をやるから
ちゃんと聞いててね!と言われ

無事、近くで見ることが出来た!

気合い十分で挑んだ運動会だったけど
リレーで靴が脱げてしまい

でも落ち込むことなく
ご機嫌だったので一安心。

退場の時に頑張ったねと褒めると
嬉しそうに

「見に来てくれてありがとう!」と。

1年生の頃は
大叫びして機嫌が悪かったのに

ものすごい成長ぶり。

小学部最後の運動会
愛しのおっぱいと一緒に見れて良かったです。

学校に車が停められないから
提携してるパチンコ屋さんに停めるよう
指示があって

愛しのおっぱいが
「パチンコ屋行ったことないやろ?」
と言うので

帰りに人生で初めてパチンコ屋に行った不安

私の中で怖い所という認識だったから
興味もないし行ったことなかったんだけど

愛しのおっぱいが1000円奢ってくれて
ジャグラーという物を打ちました。




ランプが光ったことにも気付かないし

7もそろえられない超初心者。


過去の履歴なんて見ても意味不明。


隣のおじさん気合いが入ってて

ちょっと怖かった…


楽しかったけどのめり込む程ではないなぁ。


まぁ2人合わせて1万数千円勝ったので

結果良かったです指差し


娘がデイから帰って来たら

運動会お疲れ様会の焼肉焼肉


いつも行事で頑張った後は

ご褒美が待ってますルンルン