昨日は4月生まれの合同誕生日会で
パートナーの実家に行きました。

妹ちゃんへのプレゼントは
欲しがってたリュックとネイルパーツ。

Switchを持って行って
皆で桃鉄やりました。

最後までよく分からないすごろくで
負債が-21億くらいになった。

ゲームで少し疲れたけど
お母さん色んな料理出してくれて

私の好物のお刺身も用意してくれてた。

何だかんだでケーキ食べたのが
夜中の1時くらいで

帰ったの夜中の2時。

遅すぎやしませんか。

帰りにお母さんがケーキ代を
パートナーに渡したんだけど

そのケーキ買ったの私なんです。

タクシーで家まで帰りついたら
パートナーが
「ちょっと待って。鍵がない。」と言い始め

実家に忘れたみたいで

一か八か窓開けてみたら
鍵閉め忘れてるところがあって

侵入成功。

またタクシーで往復かと思って
ヒヤヒヤした。

この前も鍵失くしたし
財布もよく忘れるし

この人もADHDなんかなって思う時ある。

毎回毎回実家訪問は
どっと疲れるのは何でなんだろう。

全然慣れない。

チックが鬱陶し過ぎて心休まらない。