摂食障害とは恐ろしいものです。

拒食症と過食症の両方を経験して
冷静に計算したら振り幅70kg。

食べられない時は
数ヶ月で20kg減ってたりします。

体重が一定になったことがない。

だから着る服のサイズも定まらない。

今は嘔吐がメインになっていて
食べては罪悪感、吐いては罪悪感。

辛いです。

やりたくてこんな風になったんじゃないのに
たった1回人生で拒食症を発症しただけで

一生ついてまわる摂食障害になりました。

私の場合は移行していってるから
心と体がマッチしなくて

振り幅70kgという
すごい数字になってるけど

それくらい体を壊しかねない
恐ろしい病だと思う。

普通に食べたい。

目の前にある物を消す作業じゃなくて
適量を美味しく満足して食べたい。

そんな当たり前なことが出来ないんです。

人生の半分は
摂食障害に振り回されました。

もう嫌だ。

普通になりたい。

そう願っても
一生自分のことをデブだと罵り続ける。

痩せていても太っていても
私は私であるはずなのに

食べ物に振り回され

なんてバカなんだと
自分でも笑ってしまいそう。