今月の頭に22日の朝
いちご狩りの予約を取った愛しのおっぱい。

自分でスケジュール立てて
夜勤の明け休みだけど行くと言っていたのに

前日の夜

昨日になって急に
「行けると思わんとってな。」と言い出した。

自分で予約取ってその日にするからって
娘の予定も立ててるのに

急な予定変更に私は腹が立って

出勤前の玄関でのいつものお見送りをせず
ベッドで行ってらっしゃいしたら

愛しのおっぱいそれにご立腹。

文句言いながら仕事へ行った。

予定がどうなるか分からないまま
朝起きました。

そしたら
私服に着替えてる愛しのおっぱい。

「早めに出るから準備してな。」って。

昨日の嵐は何だったんだ泣き笑い

ということで
無事いちご狩りに行ってきました。




てんこ盛り3杯も食べてたよ泣き笑い

毎年の恒例行事になってるフルーツ狩り。

今年はどうなることかと思ったけど
娘も楽しそうにしてて良かったです。

あれだけ娘の前では
喧嘩しないって誓ったのに

愛しのおっぱいはやっぱり
気の強い人とは相性悪いと思う。

私が黙って言い返さないから
その場がおさまってるだけで。

ていうか

そろそろ注射の時期かな?

関係あるのか分からないけど
怒りっぽくなる時期があります。

寝てないからってのもあるかもだけど。