一昨日は娘の誕生日でした。

デイサービスで
ホールケーキのデコレーションをして
ケーキを食べたみたいニコニコ

先生手作りの
写真付きメッセージブックに

推しのイラストも貼られてて
それもまた嬉しかった様子ピンクハート

お祝いしてもらえて良かったね!

ママのプレゼントは
日付が変わった瞬間

待ちきれず夜中に開封してました。




中身は…





Baby-Gの腕時計でした泣き笑い


針の時計が難しくて読めないので

デジタルの時計。


店舗でも見てみたんだけど

やっぱり針の時計が多くて


デジタルだとデザインがイマイチ…


ネットで探して

やっと落ち着いたブラックと

ピンクが掛け合わさったのを見つけて。


喜んで付けて時計をチラチラ

ずーっと見てました飛び出すハート


夜は外食をして

帰ってからケーキを食べて。


今年はホールケーキじゃなくて

それぞれが好きな物を選んで


小さいケーキにプレートを乗っけてもらい

ロウソクを付けましたショートケーキ


無事12歳を迎えることが出来て

素敵な誕生日だったから良かったです看板持ち