明日は娘の誕生日バースデーケーキ

事前に用意したプレゼントがこちら。

中身はまだ内緒




娘が欲しがってた物にしましたニコニコ

サプライズで注文したのに
置き配で娘が受け取ってしまって

誕生日まで開けないと言って
ワクワクしてるようです。

物にしては箱が大きいから

「もしかしたら箱の中に箱があって
その箱の中に箱があって
さらに箱の中に箱があるだけかもね。」

と適当にごまかして笑い

サプライズ大失敗ながら
きっと喜んでもらえるに違いない。

明日は学校やデイの先生に
お祝いしてもらうんだろうなぁ飛び出すハート

あっという間に12歳。

小学生最後の年を楽しんで下さい。

明日は起きたらおはようより先に
おめでとうって言ってね!と言われ

寝起きで忘れず言えるか心配です不安