この前3月31日の日曜日

私が通所している作業所の
レクリエーションがあって

愛しのおっぱいと娘も一緒に
参加してきた。

前回はUSJだったけど今回は動物園。

レッサーパンダが可愛かった指差し




車椅子いるかもと思ったけど
頑張って休み休み歩いた。

もうとにかく人、人、人。

動物見てるのか人間見てるのか
分からなかった。

あんな街中に動物園作ろうと思った奴
頭イっちゃってるよなってくらい。

愛しのおっぱいが
街中の運転に慣れてるから
無事辿り着けたけど

迷路だよ。あれは。

人混みと長時間移動で
娘は動物園では不機嫌だったけど

ブュッフェではご機嫌で食事。

私も疲れちゃって
もうレクリエーション参加せんとこかな…
とか考えちゃった。

本当に体力がないから辛いんだよね。

でも企画してくれなければ
自分達で行く計画は立てないだろうから

いい機会でもあったかも。