バレンタインが近いことを
すっかり忘れていて

今年は買ったやつにしようか〜って
娘と話して決めたんだけど

通販じゃ間に合わないし
受け取りもめんどくさいし

悩んでたわけ悲しい

今日は通院の日で連れて行ってもらって
薬の待ち時間にふら〜っと
駅周辺を歩いてみたら

オシャレなチョコ屋さんがあって飛び出すハート

一粒一粒選べるから
好きなもの選んでもらって

ついでに娘と私も
生チョコでも食べてみようかと思い




4,000円くらいチョコに費やした泣き笑い

結果喜んでもらえたし
食べるの楽しみにしてるみたい。

いいバレンタインだった流れ星

最近ちょっと自分を見つめ直すというか
初心に帰りたいなって思わせる

数年前に書いたラブレターを読んで

あぁ、そういえば
愛しているんだよなって気付いて。

雑になっていく愛情表現も
改めていかなきゃなって。

そう思ったわけもやもや

手作りのチョコめんどくさがってる時点で
もう減点なんだけどさアセアセ

丁寧に好きを表すってどうやるんだろう?