レスの話の続き。

チャンスは2回あったけど
結論から言うと誘い損ねた。

向こうはゲームやらアニメやら
私は眠たくて。

小梅太夫なみにチックショー。

ひと月で2回しかチャンスがなかったし
向こうから誘ってくることはないから

私から誘うしかないんだけど
タチの誘い方が分からない。

いきなり触られてもな...とか考えちゃう。

雰囲気も何も
そんなことが起こりえない感じ。

レスになって2年近く。

寂しい。

平気になってる自分もいて
もう今更かもなって諦めもある。

でも前のように
肌と肌が触れ合うぬくもりを感じたい。

後ろから抱きついたり
寝る前に大好きと言ってみたり

本当に最低限のコミュニケーション。

それも私からの独りよがり。

キスもしなくなって
誘い方が本当に全く分からない。

しようよ。って言う?

断られるのが怖い。

自分の精一杯を拒否されるのが嫌なのは
きっと傷つきたくないから。

また今度ね。って言葉は
いつになってもやって来ない気がする。

でも焦らないこと。

タイミングはきっとあるから。

きっと

最後なんかじゃないから。