病院続きで疲弊してます悲しい

娘が鼻水を垂らしているから
耳鼻咽喉科に行き

そしたら翌日は咳が出始めて小児科へ。

今日は精神科です。

子供の医療費は安いので
受診と調剤薬局の両方合わせて800円。

風邪ひくならまとめて
小児科で診てもらえばよかったかな?
とも思ったけど

酷くなる前に病院に行かないと
治りが遅い。

寝る前は全部合わせると
9錠の量の薬を飲まないといけない。

風邪ひくと大変だ。

でも年に1回くらいだから
あまり風邪で病院に行くことがない娘。

元気いっぱいの風邪っぴきでした予防

そういえば

この前、参観日を
愛しのおっぱいと一緒に見に行った。

調理実習でみんな食べ物を前にご機嫌。

でも娘はあまり自分を表に出さないから
黙々と食べてる。

学校が楽しくないと言う娘。

共通の話題で話せる子もおらず
先生のお手伝いしたり

周りの空気を一生懸命に読もうとして

迷惑じゃないかな
ワガママじゃないかな
私のせいじゃないかな

っていつもいつも考えているようで
精神的にパンクしそう。

メンタルケアを必死に頑張るママだけど
いつ転ぶか分からない親子。

子供が笑ってるのが1番ですお願い