ばあばが九州に帰るため
新幹線の駅までお見送りしたバイバイ

寂しくて娘と泣いてしまった悲しい

おじいちゃんの介護のため

九州の地元に旦那連れて移住したけど


また関西に戻りたいって。


家事やら買い物やら色々してくれて
昨日はお花見も一緒に行った。

ばあばと娘の写真下矢印




おじいちゃんが電話してきて


「母さんが1週間お世話になったねぇ。

 ありがとう。」って。


いや、お世話されてたのは私よ。


洗濯物も洗い物も全部してくれたから

ヘルパーさんが仕事失ってたアセアセ


愛しのおっぱいのお母さんが挨拶したいって

ウチに来てくれて


「次に会う時は一緒にご飯でもニコニコ」って。


遠いからずっと会えなかったけど

親同士、念願の対面を果たしたキラキラ


難病があるばあばだけど

すごくアクティブで元気満々ハッ


いつまでも元気でいて欲しい。


親孝行したいのに

なかなか出来ない自分が情けなくて。


5月は母の日だから

ちゃんと準備しようと思う。


また早く会いたいな飛び出すハート