今日は具合が悪いです。

ヘルパーさんが来るまで寝てた。

洗濯物と調理をしてくれる日。

新しいチックが突然追加されました。

動画を撮ったので
情報になるかどうかは分からないけど

参考までに記録しておきます。

指パッチンの延長で
中指を立てる動作が突然出てきました。

Fuck you!とは思っていないのだけど
体が勝手に動く。

外でやったら困るやつが出てくると
外出も嫌になる。

動画は見たくない人は
閲覧注意でよろしくお願い致します。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

また何かあったら記録します。

【追記】

自分の記事を読んで欲しいがために
いいね押して来る奴うざい。

カウンセラー系スピリチュアル系よりうざい。

批判したいだけ。丸分かり。

被害妄想が強い時期だから
何もかもが私に対しての嫌がらせとしか
思えない。

嫌いなら読むな。

お前のために書いてるわけではないから。