甥っ子達のクリスマスプレゼントに
靴を買おうと思って

ABCマートに連れて行ってもらった。

もうネットで何を買うか決めてたから
選ぶのは早かったんだけど

店内を見て回ってたら
愛しのおっぱいに靴買ってあげよ〜と思って。

色々、靴を履いてもらってたら

Timberlandの革靴がすごく似合ってて
1万2千円くらいするんだけど

まぁ妥当な値段。

「それにしよほっこり」って言ったら
「え?クリスマスプレゼント?えー?

「違うよ。普段、履くやつ。」って答えたら

「ホンマに?ええの?」って何回も聞いて来た。

今持ってる革靴がもうボロボロで
背を高く見せるために
インヒールが入ってるんだけど

私はそれを「見栄張りブーツ」と呼んでる。

「見栄張りブーツ汚いから新しいの買おうおーっ!
って店員さんにサイズ合うやつ出してもらって




「ホンマにええの?」って
店員さんの前でも何回も聞いて来るえーん

もう恥ずかしいから黙ってて!って内心思いながら

「ええよ!その色かわいいよ!」
一刻も早くレジに行きたいおーっ!アセアセ

店員さんも笑ってたハッ

靴は人を表すからと思って
綺麗な革靴を履かせたかったんだけど

「Timberland初めて履く!キラキラキラキラ」って
嬉しそうにしてたのが可愛かった。

反応が子供みたいなんだよねピンクハート

帰ったら家にあるいらない靴を処分して
玄関掃き掃除してピカピカにしてた(笑)

可愛いわぁ…ぼけー