趣味でやってるだけの
ただのVlogのYouTubeなのですが

意図しない動画の再生回数が伸びたり

ひどいコメント書かれたりするので
ずっと放置していたのですが

もう辞めます😅

どういう神経でコメント書いてるのか
理解不能ですww

それかURL貼っつけて
ブログからしか見れないようにするか

対策を考えています。

SNS疲れで
今はTwitterくらいしか稼働してなくて

申し訳ないです。

ほぼあつ森垢になっているので
フォロワー様もあつ森民の皆様で

本当によくして頂いてます☺️💓




この前amiiboカードを買いました。

人気キャラのジュンくん
お値段いくらだと思いますか?💦








なんと…!







1万3千円…!






さすがにパートナーに
怒られると思ったのですが

「好きにしたらいいよ。」と言われ

調子に乗った私は2枚目に
フランソワちゃんというキャラの

amiiboカードを3000円で買いました。

2枚目は怒られました😂笑

懲りずに3枚目も買ってしまい
これはヤバい怒られると思ったので

黙ってそっと飾ってあるのですが

今のところ気付かれてないので
いつバレるかヒヤヒヤしてますww

もし

ジュンくんフランソワちゃん
シベリアくんお求めの方は

引越しお手伝い出来ますので
おっしゃって下さいね*˙︶˙*)ノ"

ではでは💓




#住民厳選
#住人厳選