たくさんある。

実は前にもアメブロで
書いていたことがあるんだ。

その時は

他ジャンルで
不定期更新だったのにも関わらず

「更新楽しみにしています。」と
メッセージを下さる方もいて

今のブログとは
全く違う雰囲気で書いていた。

答えのない問いにそれらしき答えを
あたかも正解かのように書くけれど

正解などない。

「書くのやめた。」って言い出したら

私きっと

別垢で全く違うコンセプトで
また1から作り上げる。

何で書いているんだろうね。

たまに分からなくなるよ。

感じたことや楽しかった思い出
記録に残すだけなら簡単なのに。

素の自分を文字に表すことは
本当に難しい。

書き専の悩み…(›´A`‹ )




おまけ


2020年から始めた
我が家のカレンダーの記録。




えってぃした日に印を付けて

何回したのか数えるという
特に意味はない集計 ꉂꉂ 笑*

先月は計6アッハーン♡

多いのか少ないのかは分からないけれど
1週間以上間が空くこともある。

えってぃしたって言っても

どっちか片方が
バリタチ、バリネコで終わることも。

基本リバ同士なので

時間と気力があれば
2時間くらいかけるのだʕ๑•﹃•๑ʔ

(誰得情報だよww)

私がタチをするとただの変態オヤジ。

翌日は必ず筋肉痛。

私は男のイチモツの模造品が苦手で
指より太い物は入れない主義なのに

我が家のFTMはというと…

アッハ〜ン♡

(※インフルエンザ菌が脳に回っています。)